2017-09-29

Poetic Beauty Lilith and Eden

Poetic Beauty Lilith and Eden1

クラブ限定抽選販売の「Poetic Beauty Lilith and Eden 」姉妹が来ました。
当選しました。今回は販売数925体!割と多めでしたので、まさか外れることないだろうと。
外れたとしてもオークションでも買わないつもりでした。

Poetic Beauty Lilith and Eden2

ピアスとバッグ、靴がすっごく可愛いです。

この子が「エデン」らしい。
Poetic Beauty Lilith and Eden3
ファッションはエデンの方が自分好みです。

リリスちゃん。
Poetic Beauty Lilith and Eden4

アップしてみると、かなり昔のメイクに戻ってきた感じです。
エデンちゃん、可愛い~。
Poetic Beauty Lilith and Eden5

リリスちゃんはパンダのメイクに近い。
個人的にはエデンのようにリップに線を引いてくれたらとても良かったと思う。
Poetic Beauty Lilith and Eden7

フリッカでは箱だしされた双子の写真がいっぱい載ってあってこの二人は
箱から取り出して全体を眺めた方が可愛さが倍増すると思った。
うちはちょっとドール整理してからじゃないと・・・無理だわ。



2017-09-26

Miss Amour Poppy Parker

miss a3

「Miss Amour Poppy Parker」

珍しく大人っぽいポピーちゃんです。
miss a1

無難な美人さんですよね。すっごく魅力があるわけでもない。(ご、ごめん。)
何回も手放そうかなぁと誘惑にかられた事もあるけど、好みが変わる可能性もあるわけで
一応手元に置いておこうと。
miss a2

miss a4

さあ~~踊りましょう~~。
miss a5

miss a6

miss a7

miss a8


2017-09-22

Welcome to Misty Hollows Poppy Parker 5

PhotoFunia-1506042524.jpg

ヘアスタイルのせいでついついクラシックスタイルばかり着せているけど、

次回出す時は現代服にチャレンジ!
misty 2

misty 3

misty 4

misty 5

misty 8

misty 7

2017-09-21

Sunny Slickers お買い物 2

Sunny Slickers Poppy Parker1

お買い物をいっぱいしたサニーちゃん!
Sunny Slickers Poppy Parker2

「これね、リオコさんから頂いたドールサイズのブランド紙袋なの。」
とてもリアルなお作りで感動です。リオコさん、どうもありがとうございます。


Sunny Slickers  Poppy Parker6

その時、
偶然通りかかったModel Living ポピーちゃんと鉢合わせ!

Sunny Slickers Poppy Parker3

Model Living : 「何買ったの?見せてよ。」
Sunny Slickers Poppy Parker5

Sunny Slickers  Poppy Parker 8

Sunny Slickers Poppy Parker 7

紙袋だけではなく実際バッグも入っているの!
Sunny Slickers  Poppy Parker 9

大人っぽいバッグだよね。10代のサニーちゃんにはちょっと早い気がするね。
Sunny Slickers  Poppy Parker 10

もう一つのバッグは「キャー可愛い~~」
Sunny Slickers  Poppy Parker 11

「ね~とても似合うでしょう。」
Sunny Slickers  Poppy Parker 12


Sunny Slickers  Poppy Parker14

Sunny Slickers  Poppy Parker15






2017-09-11

Sign of the Times お買い物

Model Living 1
「Model Living」 ちゃんです。

Model Living 2


衣装は「Sign of the Times」の黒髪の子のです。
ブラウスを変えてあります。
Model Living 6
「だってこの生地、厚すぎるんだもん。きつくて着づらい。」
でもブラウスを変えて正解だった。もっとレトロの雰囲気がする。

Model Living 3

ペットを連れてのお買い物はわくわくするし、お洒落だね。
Model Living 4

Model Living 5


帽子を取ってもすごくいい感じ。
Model Living 8

Model Living 7




プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR