fc2ブログ

出番待ちのドールたち。

「Smoke & Mirrorsリリス」登場前に・・・

背中に刺さるようなアツイ視線を耐えられず、ザッと出番待ちの子達をまず。
 待機1

Model Living Poppy Parker
待機2
好きなタイプの子なのに意外と出番少なすぎで自分でもびっくり。

Big Eyes Poppy Parker
待機3
今更だけど、去年お迎えしたドールの中でナンバーワンの子。

Miss Amour Poppy Parker
待機4
この子は可愛いけど、写真写りがイマイチ。

To The Fair Poppy Parker
待機5
お気に入りの一人。フリッカーでよく載せている。

Hippie Dippy Poppy Parker
待機6
この子もMiss Amourのように写真が綺麗に撮れない。もっとセクシーなかっこうをさせれば良かったかも。

Powder Puff Poppy Parker
待機7
あまり好きじゃないメイクとか言いながら、けっこう彼女はアップしているかも。

First Taste of Champagne Poppy Parker
待機8
到着した日、一回限りで出番まったくなし。ちょっと可哀想だよね。

Haute Societe Veronique
待機9
珍しく若々しい感じのヴェロニックちゃん。美人さんです。

Mad Love Rayna
待機10
彼女とももっと遊びたいのに、次から次へと新しい子が増えて全然構えていない。


ではでは~~。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment