2017-03-17

Mad Love Rayna 2 

mad love11

Mad Love Rayna4

Mad Love Rayna5

今日自分用のパソコンが開かない!
もう十年過ぎているもので、画面が開くなってすごい困っている状態!
作成中書類ものもあるし、あらゆるサイトはログインの状態にしていたから、
暗証番号思い出せなくて焦った!
今、旦那のパソコンを借りてこそこそと!(いや逆に堂々・・・)
さすがドール写真は消しておこう・・・

Mad Love Rayna8

Mad Love Rayna9

ブログの写真、いつもの縮小サイズがわからなくて適当に縮小しちゃったけど、
画質大丈夫だろうか?!
Mad Love Rayna6

このレイナちゃん、角度によって若作りしすぎたマダム顔に見えちゃった・・・(好感度増した!)
服装によってまた印象違ってくるだろうなぁと。
Mad Love Rayna10




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「レックレス」のNU妹ちゃんたちのファッションが全部 素敵で欲しいです〜💕
ドールならこのレイナちゃんとエリンちゃんがいいです〜

前回に出たカーリーのエリンちゃんが愛くるしいです。 5年前のコンベンション以来、ずっと欲しがっているが、イーベイで何度も買い逃がされています。 顔は初代目より2代目の方が好きです。

レイナちゃんって、黒髪より金髪の方がいいです。 よく似合っています。 
ちょっと、「トゥルーブラッド」の女優アンナ・パキンに似てます。
彼女が一度も持っていなくてすごく欲しいです。 何度も買いそびれています。 

森都さん、こんにちは。


> 「レックレス」のNU妹ちゃんたちのファッションが全部 素敵で欲しいです〜💕

「レックレス」シリーズは
ドールの顔はそれぞれ好き嫌いがありそうですが、ファッションは全部かっこういいですよね。
衣装は特にエリンちゃんのピンクのファーコートと靴が凄く欲しいと思いました。

> ドールならこのレイナちゃんとエリンちゃんがいいです〜

そうそう、私も同感です。
私は一昨年の「Erin S. Voltage」エリンちゃんを持っています。
She Owns Everything エリンちゃんとメイクの色は違いますが、なんとなく雰囲気が似ています。
ううん、でもピンクのぷるんとした唇のShe Owns Everything エリンちゃんの方がもっと可愛いです。

> 前回に出たカーリーのエリンちゃんが愛くるしいです。 5年前のコンベンション以来、ずっと欲しがっているが、イーベイで何度も買い逃がされています。 顔は初代目より2代目の方が好きです。

私も2代目の顔が好きです。2代目の顔に慣れると初代目の顔がなんがか物足りないです。
「Lady in Red Erin」ちゃんが出てもう5年も過ぎているのですか。うわぁ、本当に時間経つのはあっという間ですね。
私、このエリンちゃんのヘアスタイルがとても好きです。ヘア色もロマンチックだし、メイクも可愛いですよね。
ドールは買う時期を逃してしまうと、(逆に値下がりする子もいるんですが、)とんでもない価格まで上がったりしますよね。

> レイナちゃんって、黒髪より金髪の方がいいです。 よく似合っています。 
> ちょっと、「トゥルーブラッド」の女優アンナ・パキンに似てます。

女優アンナ・パキンを知らなくてネット検索をしましたら、レイナちゃんに「似てる、似てる」と思いましたよ。
少し長目の顔と頬が似ている~~~。

> 彼女が一度も持っていなくてすごく欲しいです。 何度も買いそびれています。 
1体も持っていないですか?ちょっと意外ですが、私もレイナちゃんはこれで2体目です。
もう1体は「Rock Me Baby Rayna」です。あまり遊んでないですが、久々出して遊んでみたいです。
プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR