2017-03-17

Mad Love Rayna

Mad Love Rayna2

今年こそドール買い物を控えるとあちこち宣言していたのに!クラブに入会した時点でアウトだったかも。
年に2体までという自分との約束はもう守れなかった!もう1体はクラブ限定のリリス(SMOKE & MIRRORS)
をオーダーしちゃったし・・・

Mad Love Rayna1

昨年末発表されたIT社のNu Face Reckless Collection、どのドールもファッションとバッグがすごく素敵で
その中なかでもレイナちゃんは特別に可愛いと思った。

Mad Love Rayna3

マニキュアの色も綺麗だわ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

zoaさん こんにちは〜〜!

今朝方 ささっと ブログ巡りをした時点では 金髪Erinちゃんが 一番上に来ていたので、「 オオ〜〜! やっぱりこのErinちゃん 素敵だったな〜〜、後で コメントをば…… 」 なんて思っていたら、気がついたら 連発で 新人さんがカバー・ガールになっておりました〜〜! このRaynaちゃん、結構 リアル・フェイスですね? ちょっと 「 ワル 」 な感じの表情が カッコいいです。 でも 衣装は 現代っ子風で可愛いな〜。 黒・ピンクの取り合わせが 心踊る色合いだわ〜〜! 衣装の作り がものすごく凝っていて、とても真似のできる 衣装ではありません。 中央のジッパーって もしかして 本当に動くんですか? ( すごすぎ!ここまで行くと 「 職人技 」 ですね … )
この一つ 後の記事に Lilith嬢の注文の記述があって 迷っているMikonosukeは ピピッツ!… と、反応してしまいました。 ( どうせ当たらない 「 赤毛 」 の方は お遊びで くじ引きに参加しておきましたが … ) ああ、悩めるところです。 だって Mikonosukeには まだ 手にとっていない 新人ドール達 が、 実家に うず高く積まれて 私の帰国を待ち構えているのですもの…。
ところで、「 その節 」 はイロイロありがとうございました。 実家の母が 到着からしばらくして 画像を送ってくれました。 もう、二人とも美人で 「 嗚呼〜〜、早く 箱出ししたいよ〜!?!?」 と、ウズウズしてしまいました。 ( かえって 目の毒だったかもです…。 ) 最近は なんだか 「 革ジャン系」 のファッションが多いように思います。 お譲りいただいた 「 革ジャン女子 」 は 「 イケイケ風 」 にも 「 セクシー・ガール 風」 でも両方行けそうなので 実はとても楽しみのしております。 v-238
すみません、なんだか イロイロ つらつらと 書き連ねてしまいました〜! また 遊びに来ますね〜!!

mikoさん、おはようございます。

返信とても遅くなり、申し訳ございません(>.<)
昨日(20日月曜日)は春分の日で、3連休でした。3連休はよけい忙しくなりますね。
疲れました・・・子供がもう少し大きくなれば手が離れると思うのですけどね。

>このRaynaちゃん、結構 リアル・フェイスですね? ちょっと 「 ワル 」 な感じの表情が カッコいいです。 でも 衣装は 現代っ子風で可愛いな〜。 黒・ピンクの取り合わせが 心踊る色合いだわ〜〜! 衣装の作り がものすごく凝っていて、とても真似のできる 衣装ではありません。 中央のジッパーって もしかして 本当に動くんですか? ( すごすぎ!ここまで行くと 「 職人技 」 ですね … )

Raynaちゃん、思ったよりメイクが濃くて角度によっては少し老け顔に見えたりもします。確かにね、リアル・フェイスに近いと思いました。ドールっぽくないです。衣装は、ジッパー動きます。そもそも普通の生地でもなく革を縫う事も大変そう。

> この一つ 後の記事に Lilith嬢の注文の記述があって 迷っているMikonosukeは ピピッツ!… と、反応してしまいました。 ( どうせ当たらない 「 赤毛 」 の方は お遊びで くじ引きに参加しておきましたが … ) ああ、悩めるところです。 だって Mikonosukeには まだ 手にとっていない 新人ドール達 が、 実家に うず高く積まれて 私の帰国を待ち構えているのですもの…。

Lilith嬢を私はあまり迷わず注文してしまいました。セクシーなメイクにノックダウンされました。
入会して早々ドールを注文してしまいましたが、これから出てくるドールが可愛いかどうかは分からないですもんね。
これから気を引き締めていかないと、去年と変わらないままですよ。
赤毛のエデンは私もくじ引きに参加しています。

> ところで、「 その節 」 はイロイロありがとうございました。 実家の母が 到着からしばらくして 画像を送ってくれました。 もう、二人とも美人で 「 嗚呼〜〜、早く 箱出ししたいよ〜!?!?」 と、ウズウズしてしまいました。 ( かえって 目の毒だったかもです…。 ) 最近は なんだか 「 革ジャン系」 のファッションが多いように思います。 お譲りいただいた 「 革ジャン女子 」 は 「 イケイケ風 」 にも 「 セクシー・ガール 風」 でも両方行けそうなので 実はとても楽しみのしております。 v-238

いいえ、こちらこそmikoさんのお陰で楽しい時間を過ごせて幸せでした。
そうそう、最近「革ジャン系」のファッション、多いですよね。個人的にはかっこう良くて、斬新で良かったと思います。
でも(個人的は)今年はすごい凝っているゴージャスなドレスが出て欲しいです。
今年はどんな路線で来るかとても楽しみです。

プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR