2017-10-27

Optip Verve & Regal Estate Agnes

エンゼル4

エンゼル6

エンゼル5

エンゼル1

エンゼル2

エンゼル3

「ランジェリーのかっこうで何してるの?」
「まさか飲んでないよね。」

エンゼル7

「ま、まさか飲むわけないでしょう。」(バレバレ)
エンゼル8

「あ、こんなところに瓶が!」
エンゼル9
 
「も~うこれ以上アグネス族の威厳を落とさないでくれる!
そうじゃなくてもここ数年アグネスはIT社のマーケティング失敗続きで評判がガタ落ちよ。」

エンゼル11

「ご、ごめんなさい。ついテンションが上がっちゃって・・・。」
エンゼル10

「・・・私こそ謝るわ。そこまできつく言うつもりはなかったわ。」
エンゼル16

「これ、一緒に飲んで仲直りしよう。」
エンゼル12

エンゼル13

エンゼル14

エンゼル15

ドールショウで買ったエンゼルティアラさんのアクセサリーです。
実物はキラキラと光っています。 
エンゼル17
白のドレスに合わせたかったけど、持っていない。
代わり白のにランジェリーを選んだわけですが、 Regal Estate アグネスに怒られる羽目に。
エンゼル18

Regal Estate アグネス着用のアクセサリーもエンゼルティアラさんのです。
エンゼル19












2017-05-26

Love, Life and Lace Agnes

ウェデイングアグネス2

ストレス発散用で購入した「2001年のブライダルコレクション」ドレスをアグネスに着せました。
ウェディングバービー1

ウェデイングアグネス1

バービードールも綺麗だけど、frドールは何か洗練された雰囲気が漂う~。やっぱりいいね。
ウェデイングアグネス3

ウェデイングアグネス4

インパクトの欠ける顔だけど、遊びやすいアグネスです。
ウェデイングアグネス5

ウェデイングアグネス6

ウェデイングアグネス7


2017-01-17

寒中お見舞い申し上げます。

新年明けてもう半月も経ってしまいました。
年末年始何かとバタバタしてやっと落ち着いてきた感じです。
本年もブログはすこしずつですが、継続していく予定です。
どうぞ~宜しくお願いします。

Love Agnes 1

「Love, Life and Lace Agnes」は昨年末にギリギリ届きました。 
肌色が特に顔色が白すぎて最初は違和感を感じましたが、遊んでいる内に慣れて来ました。

Love Agnes 2

Love Agnes 3

Love Agnes 4
新年早々届いたのが「Agnes & Giselle Sister Moguls」姉妹セット!
豪華な箱です。

Love Agnes 5

Love Agnes 6

迫力満点(少しは意地悪そうな)のアグネス。こんな顔久々見たような気がする。

Love Agnes 6-5

Love Agnes 7

アグネスの意地悪そうな顔に比べ、ジゼルの顔が優しそうに見える。

Love Agnes 8

Love Agnes 9
姉妹セットは色移り防止の為でも早く箱出しをした方がいいけれど、ドール整理が先かなぁ。

Love Agnes 10

Love Agnes 11


2016-12-12

Optip Verve & Regal Estate Agnes


Optip Regal2

Optip Regal4

Optip Regal3

Optip Regal5

Optip Regal6

Optip Regal7

Optip Regal8

お気に入りのアグネス二人。 彼女たちはやっぱり可愛いね。

Optip Regal10

Optip Regal9

Optip Regal

2016-09-02

アグネスとコーチバッグ

コーチアグネス3

コーチアグネス2

コーチアグネス1

コーチアグネス4

プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR