2017-09-22

Welcome to Misty Hollows Poppy Parker 5

PhotoFunia-1506042524.jpg

ヘアスタイルのせいでついついクラシックスタイルばかり着せているけど、

次回出す時は現代服にチャレンジ!
misty 2

misty 3

misty 4

misty 5

misty 8

misty 7


2017-09-11

Sign of the Times お買い物

Model Living 1
「Model Living」 ちゃんです。

Model Living 2


衣装は「Sign of the Times」の黒髪の子のです。
ブラウスを変えてあります。
Model Living 6
「だってこの生地、厚すぎるんだもん。きつくて着づらい。」
でもブラウスを変えて正解だった。もっとレトロの雰囲気がする。

Model Living 3

ペットを連れてのお買い物はわくわくするし、お洒落だね。
Model Living 4

Model Living 5


帽子を取ってもすごくいい感じ。
Model Living 8

Model Living 7




2017-09-08

Sign of the Times Poppy Parker 2

一気にアップしちゃおう。週末は家族が家にいるのでブログが難しい。
それにしても最近ブログ更新の数、半端じゃないよね。やることあるよね?逃げ道かしら。

Sign of the Times Poppy Parker9

この3体似すぎ。特にビッグアイちゃんとサニーちゃん。
Sign of the Times Poppy Parker10

Sign of the Times Poppy Parker11

サニーちゃんとサインちゃんは思ったより似てない?サニーちゃんの方が目が大きい。
Sign of the Times Poppy Parker12

Sign of the Times Poppy Parker13

ビッグアイちゃんとサインちゃんの方がもっと良く似ているかも。
Sign of the Times Poppy Parker15

サインちゃん: 「ちょっと!今回は私が主役でしょう。」「もっとアップしてよ。」
Sign of the Times Poppy Parker16

Sign of the Times Poppy Parker17

ボブヘアスタイルも初めて?いや2体目かなぁ。とにかく、とても珍しい。
Sign of the Times Poppy Parker18

Sign of the Times Poppy Parker19

ああ~可愛い~。
Sign of the Times Poppy Parker20






2017-09-08

Sign of the Times Poppy Parker 1


まず、箱から。
Sign of the Times Poppy Parker8
去年の「Bon Bon シリーズ」の箱も良かったけど、今年はさらにパワーアップしているね。
これじゃ捨てられないじゃない。どんどんたまっていく。

Sign of the Times Poppy Parker7

このミント色の玉模様のスーツがとても気に入っている。レトロスタイルの服は大胆で可愛い!
Sign of the Times Poppy Parker3 

う~~ん、ごめん。あまり好きなタイプじゃないかも。
Sign of the Times Poppy Parker4

Sign of the Times Poppy Parker5

可愛い~~。だけど、このメイクビックアイちゃんとそっくり?!
Sign of the Times Poppy Parker6




2017-09-06

Sunny Slickers Poppy Parker

今朝は雨だったね。今もどんよりとしているね。

雨の子1

雨の子来ました!
雨の子2

「初めまして。サニーです。」
雨の子6

アクセサリーが可愛い。レインコートの模様と同じ!
雨の子3

レトロっぽい雰囲気がぷんぷんする、ビニルの長靴と傘。
雨の子4

雨の子5

雨の子7

メイクはいつものと変わらないよね。どこかで見たようなメイク。
雨の子9

ツインテール ヘアスタイルは唯一今回初めて?かも。(間違えていたらごめんなさい)
雨の子10

サニーちゃん:「この箱なに?箱だよね?」「開けていい?」
雨の子11

おおぉぉ~サニーちゃん~だめ!
雨の子12
!!!
雨の子13

サニーちゃん「開けなかった事にしてあげるわ。」
雨の子14






プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR