2015-08-04

Mood Changers Poppy Parker


Mood Changers Poppy Parker 4

来た!発送から到着までかかった時間はたったの4日間。
EMSを頼んだわけでもないのにタイミングが合えば米国からでもこんなに早いんだ。
Mood Changers Poppy Parker 5

で肝心なドールは・・・

Mood Changers Poppy Parker 3

正直bayで実物画像がすごく可愛かったので・・・実物見て少しがっかり?!
ううん、それでも可愛いよ~~
Mood Changers Poppy Parker 2

Mood Changers Poppy Parker 1

「ちょっと待ってね。見ないでよ~」
Mood Changers Poppy Parker 6

「は~い。もういいよ~」
Mood Changers Poppy Parker 7

Mood Changers Poppy Parker 8

メイクは悪くはないけど、やっぱりねヘア色がね・・・

Mood Changers Poppy Parker 9

「もう一回行くわよ。」
Mood Changers Poppy Parker 10


Mood Changers Poppy Parker 11

15年度のクラブアップグレード Groovy Galore ポピーの「黒髪バージョン」
(個人的にはGroovy Galoreがもっともっと可愛いですけどね。)
Mood Changers Poppy Parker 20

Mood Changers Poppy Parker 13



Mood Changers Poppy Parker 17

クイックボディってちょっとクラクラする。前回のスパイシリーズのロニー&ポピーの時も
くらくらしていたけど、こんなもんかなぁ。

Mood Changers Poppy Parker 18

Mood Changers Poppy Parker 14

Mood Changers Poppy Parker 15

「この服はまた今度お披露するね。」
Mood Changers Poppy Parker 16

待ちに待ったポピー首三つセット!!! こういうのって抽選が多いのに
嬉しい事にオーダーをすれば必ず入手出来るので焦る必要もない。(うんうん、ここまでは全部ポジティブな意見)
Mood Changers Poppy Parker 19

でも・・・黒髪のポピーのまつげはずれているし、薄紫の髪の子のリップ色が滑らかではなく二重になっている所も
ある・・顔にはいつもの事にノリの跡がぺったり付いているし・・・
洋服だって裏地はしっかりつけてあるが、しわが寄っているとこがちょっと目立つ、
昔と比べて全般的にクォリティが落ちているのは確実(残念)。






