2016-10-14

Groovy Galore

ガロア2

しばらくドールから離れていました。
少しは冷静になる必要があったんですが、効果はあったかどうか。

ガロア1

やっとドール遊びをしたいと思い始めたので、今月からはまたブログを再開したいと思っています。





2016-07-25

ポピー、パリに行く!

パリ1

おおぉ~これは、もしや新品の「 Bonjour Modemoiselle 」!!!

ご、ごめんなさい!またガロアちゃんです。
パリ2

バニティケースがとても欲しかったです。し・か・し開かないのです。
本当は開けられるみたいですが、無理に開けたら壊れそうなので我慢します。

パリ3

パリ5

パリ6


パリ




2016-07-22

ジェニーズ ショップ


ガロア: 「この安っぽいプラスチック壁は何なの?」
ジェニーズショップ1

「まさかドールハウスとか買ったんじゃないよね?」

ジェニーズショップ2


え・・・とハウスというか・・・それがかなりの中古品で安かったから・・・デザインもそこそこ可愛くて・・・

ジェニーズショップ3

ガロア: 「ここに ジェニーズ ショップって書いてあるよ!」

ジェニーズショップ4

「ほおぉ~中はこんな感じなんだね。」

発売されてから数十年も経っている品だから黄ばみもひどく、ピンクのシールも気に入らなくて
100円ショップで大理石らしきシールで買ってきて貼り直しをしたよ。

ジェニーズショップ6

ジェニーズショップ7

ジェニーズショップ8

「へぇ~更衣室はちゃんとドアも開くんだね。」
ジェニーズショップ5

ショップの高さがジェニーサイズだから、ポピーでギリギリなんだよね。

ジェニーズショップ9

ジェニーズショップ10







プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR