2016-11-15

Big Eyes Poppy Parker3

ビックアイ12

ビックアイ14

ビッグアイ7

ビックアイ6

ビックアイ9

ビックアイ8

ビックアイ10

ビックアイ11


2016-11-11

Big Eyes Poppy Parker2

ビックアイ5

「Tulabelle」さんの衣装を着せました。

ビックアイ2

靴は他のポピーのを借りてきました。

ビックアイ1

ビックアイ3

ビックアイ4

2016-11-10

Supermodel Convention Big Eyes Poppy Parker

ドイツから彼女がやってきた!
ビックアイズ6

セラーさんの間違いでドイツに行ってしまった彼女・・・(だぁぁ)
私の元にはドイツに行くはずのエリンが来てしまい、セラーさんを通じてお互いに送り直す事になったが・・・
セラーさんの態度が不親切すぎて無事に届くかとても不安だったが、
昨夜突然届き、ドイツの方にとても感謝の気持ちでいっぱい!
自分の送ったエリンは向こうにも)無事に届いているようで一安心!
だが、かかった送料を未だに支払ってくれないセラーさん(涙)

ビックアイズ2

・・・はともかく「big eyes」ポピー、すごく可愛い~~~。
ビックアイズ3

鮮明なオレンジ色のファーコートは手触りも良く、ふわふわ。
ビックアイズ4

ビックアイズ7

ツイッギーコンセプトはこれで2体目だっけ。
「She's Not There」の方がもっとツイッギーっぽいと思うけど、「big eyes」の方は可愛らしいツイッギーという感じ。

ビックアイズ8

ビックアイズ9

ビックアイズ10

ビックアイズ11

ビックアイズ12