2017-04-25

お花見2 Mad Love Rayna

季節外れの写真ですが・・・
しかもフリッカにも載せている写真を二度使いです。
4月25日4

4月25日5

このレイナちゃんのメイクは本当好きです。

4月25日6



2017-03-17

Mad Love Rayna 2 

mad love11

Mad Love Rayna4

Mad Love Rayna5

今日自分用のパソコンが開かない!
もう十年過ぎているもので、画面が開くなってすごい困っている状態!
作成中書類ものもあるし、あらゆるサイトはログインの状態にしていたから、
暗証番号思い出せなくて焦った!
今、旦那のパソコンを借りてこそこそと!(いや逆に堂々・・・)
さすがドール写真は消しておこう・・・

Mad Love Rayna8

Mad Love Rayna9

ブログの写真、いつもの縮小サイズがわからなくて適当に縮小しちゃったけど、
画質大丈夫だろうか?!
Mad Love Rayna6

このレイナちゃん、角度によって若作りしすぎたマダム顔に見えちゃった・・・(好感度増した!)
服装によってまた印象違ってくるだろうなぁと。
Mad Love Rayna10




2017-03-17

Mad Love Rayna

Mad Love Rayna2

今年こそドール買い物を控えるとあちこち宣言していたのに!クラブに入会した時点でアウトだったかも。
年に2体までという自分との約束はもう守れなかった!もう1体はクラブ限定のリリス(SMOKE & MIRRORS)
をオーダーしちゃったし・・・

Mad Love Rayna1

昨年末発表されたIT社のNu Face Reckless Collection、どのドールもファッションとバッグがすごく素敵で
その中なかでもレイナちゃんは特別に可愛いと思った。

Mad Love Rayna3

マニキュアの色も綺麗だわ~。


プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR