2017-06-15

Hard Metal Lilith

ITBEりりす2

大好きな「Hard Metal」 リリスちゃん!
その割には出番少なすぎる。 好きすぎて却って遊びにくかったかも。

ITBEりりす3

こんなに美人さんなのに遊ばないともったいないよね。

ITBEりりす4

画像では色白に写っているけど、肌色はどちらかというと少し暗め。
日差しの加減によっては鮮明に顔のパーツが写らず、ぼやっとした感じになるのが残念。
ITBEりりす5

ITBEりりす6

ドールの黒髪はあまり好みじゃないけれど、この子は別格!黒髪がすごく似合っている。
ITBEりりす7






2017-06-02

The Great Pretender Lilith

リリスストリート6

「グレート・プリンテンダー」のリリスちゃんで~~す。

リリスストリート5

若いNu Faceに相応しく若々しいかっこうをさせてみました。
リリスストリート2

リリスストリート1

リリスストリート3

リリスストリート4

リリスストリート7

上着を脱ぐと初々しい大学生の新入生っぽく見えちゃう。
リリスストリート8

リリスストリート9

リリスストリート10





2016-04-19

Nu face リリス & ヘンゼル君


(東京住まいですが、)地震・・・怖いです。
熊本の地震で数年前の東日本大震災を思い出されました。何だか心落ち着かずそわそわしています。
地震発生以来ドールに触れたい気持ちは薄れてしまいましたが、
今日ふと思いました。・・・普通にしていようと・・・(←何が言いたいか自分でもよく分かりませんが)

nuカップル1

Great Pretender Lilithです。
nuカップル2

nuカップル3

きゃっ、またいきなり
nuカップル4

リリス: 「あなたっていつもカメラ目線なのね!」
nuカップル5

nuカップル6

nuカップル7

リリスの服に合わせてヘンゼル君にも若い格好をさせてみました。
nuカップル8

nuカップル9

このドールハウスは白一色のみで面白味があまり感じられずちょっと残念です。
せめてドア縁と本棚、窓がナチュラルな木の色だったら、もっと雰囲気が出たかもしれません。
でもNu faceにも違和感なくて良かった!

nuカップル10

nuカップル11

nuカップル12

nuカップル13

nuカップル14







2015-05-27

Nu. face リリス & ヘンゼル


リリス & ヘンゼル カップル(設定)です。
n1.jpg

Fr春新作にNu シリーズがなくて残念だった。エデン、リリス、ジゼル・・・に弱い私です。

n2.jpg


続きを読む

2014-09-09

The Great Pretender Lilith


カノジョが来た!
DSCF2406_convert_20140909123935.jpg

「Hi~」
DSCF2407_convert_20140909124309.jpg

2010年度の NU. Face リリス「ザ・グレート・プリンテンダー」 です。
DSCF2427_convert_20140909124517.jpg

当時はまだfrにはまる前だったので買うタイミングを逃し、
気になり始めた頃はすでにプレミア値が付いていて全然買う気にならなかった。
DSCF2412_convert_20140909124833.jpg

中古でもいいからと入札を入れるものの最後の最後で高値で更新されちゃって
この子とは縁がないと諦めていた。
DSCF2410_convert_20140909124922.jpg

が!やっぱりこの顔たまらない。ならば縁を作っちゃえ~~
DSCF2422_convert_20140909124434.jpg

すごく綺麗な子です。
DSCF2416_convert_20140909124339.jpg

暑苦しい上着の下は
DSCF2429_convert_20140909124551.jpg

DSCF2431_convert_20140909124618.jpg

急にバレリーナの衣装に変身
DSCF2433_convert_20140909124648.jpg

「踊りましょうか。」
DSCF2436_convert_20140909124744.jpg

DSCF2438_convert_20140909125057.jpg