2017-03-16

Lady in Red Erin

erinちゃん3

erinちゃん1

erinちゃん2

2017-03-13

Lady in Red Erin

erinわんちゃん3

「Lady in Red Erin」です。 
彼女が着ている服は数年前ヤフオクで購入。ジェニー服らしいけど、普通に入った。
ひょっとしたらこれ、ジェニーにはワンピースかなぁ。

念の為、「はいてます!」
erinわんちゃん6

erinわんちゃん1

この気品あふれる優雅な犬は、Minさんのブログに載ってあるのを一目惚れしちゃって
Minさんにこの子の情報を教えてもらいました。
90年代に発売された「Glam'n groom barbieシリーズ」です。

erinわんちゃん2

erinわんちゃん4

erinわんちゃん5



2013-09-27

Lady in Red Erin


DSCF0034_convert_20130927232911.jpg

体が疲れていると、よけい怒りっぽくなる。
大人には当たり前に出来る事が
まだ小さな子供には上手に出来ない事は充分分かっているつもりでも、
本人自体がやる気がなく、全部ママ任せにしているところが見え見えで・・・
それがたまってたまってつい爆発する日がある。
ものすごく怒鳴ったり、散らかっている玩具を力任せにガンガン箱に投げつけたり・・・。
心の中では子供の前でこういう怒りっぷりは教育上良くないと思いつつ、
怒りがマックスに達した時はもう自分を止められない。
子供を寝かした後、一人になった時は自己嫌悪感に陥る。はあぁ~~

DSCF0042_convert_20130927232943.jpg


ドールブログログには、こんな憂鬱な話をしたくなかったけど・・・今夜は落ち込む・・・

2013-03-30

子供は恐ろしい


近くの大きな公園にお花見に行ってきた。

桜は満開で、見るだけで幸せな気分になる。子供達は「いつもと変わらない」大はしゃぎ~。
(うちの子はとにかく う・る・さ・い。)

1時間くらいで帰るつもりだったが、見知らぬ5才のお姉ちゃんがやってきて

うちの双子と「心が通じ合ったか?」のように一緒に遊びだし・・・3人であちこち走り廻り、

私も子供達の後を追っかけるような形になり、・・・それが2時間に及ぶ。
(お花見どころじゃなくなった。もうへとへと~)

何だかんだで3時間後はやっと家に。

DSCF9629_convert_20130330003717.jpg

帰ってきて疲れたので、一緒に昼寝をしたが(したつもりだが、)

ふと、隣の部屋から「ざらざら~~ざらざら~~ざらざら~~」という音に目が覚めた。

一緒に寝ているはずの子供達が居ない。音のする部屋に行ってみたら

私の目を疑う光景が!!!

「OH, MY GOD!」

子供達がパソコンのキーボードーの文字のボタンを全部取って
それを玩具のダンプカーに乗せて遊んでるんじゃないか!

怒った。怒っている自分の声が震えた。(←大げさ)

僕たちは何も悪い事してないよと言わんばかりの目。
そう、あなたたちはたぶん「ポッキ」「ポッキ」と音が鳴って楽しかっただろう。

無惨な姿のパソコン・・・文字のないキーボードーのパソコンって ちょっと 気持ち悪い!

それに ホ・コ・リが あんなに溜まっていたとは!

結局元の場所に戻せなかったボタンもいくつあるけれど、今のところ、こうやって文章は書けるから・・・
まあいいか・・・






2013-03-04

Tropicalia Lady In Red Erin


DSCF9423_convert_20130304134954.jpg

最初から可愛いと思った。でも人間っぽいというか、ドールぽっくない事に違和感を感じ、
買うほどではないと思った。

DSCF9416_convert_20130304134813.jpg

DSCF9419_convert_20130304134848.jpg

あああ、でもやっぱり可愛い。買わずにいられなかった。

DSCF9420_convert_20130304134921.jpg

DSCF9425_convert_20130304135102.jpg

DSCF9427_convert_20130304135259.jpg

DSCF9431_convert_20130304135349.jpg


プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR