2017-07-05

Trouble Eden


「Trouble Eden」ちゃんです。
eden コーチバッグ1

IT社のドールに慣れてしまっているけど、こうやって全身像を見ていると
やっぱり素敵だと改めて思ってしまう。
eden コーチバッグ2

爽やかな夏の色だね。
eden コーチバッグ3

eden コーチバッグ4

eden コーチバッグ5


2017-05-08

Trouble Eden

Trouble Eden581

Trouble Edenちゃん、フリッカでは数回アップしているけど、ブログでは初登場!

Trouble Eden582

気の強そうな彼女には普通のドレスなど似合いそうもないけど、
今日ふと目に止まった色鮮やかな黄緑ドレス。(Ruffles & Blooms Eugenia ドレス )

Trouble Eden583

Trouble Eden584

Trouble Eden585



2016-06-10

Never Ordinary Eden 2

Never Ordinary Eden 3

ヘアスタイル、またかわりました!
昨夜我慢出来なくなって前髪と後髪を大胆に下ろしました。

Never Ordinary Eden 2

ありふれたヘアスタイルの
普通の女の子になってしまったエデンですが・・・遊びやすくなって可愛い!と思っています。
Never Ordinary Eden 4

Never Ordinary Eden 5

すごっくラブリー、ブラリーなエデンです。
Never Ordinary Eden 6

Never Ordinary Eden 7

Never Ordinary Eden 8

この前まとまった時間が取れなくてストレスとか不満とか・・・書いていましたが・・・
毎日のような更新で恥ずかしくなってきました。
でも新しいドールと遊ぶとテンションがアップされちゃう~~。
Never Ordinary Eden 9

Never Ordinary Eden 10


ちなみに下の子はこんな状態です。
-----------------------------------------------------------------
特別出演




2016-06-09

Never Ordinary Eden

Never Ordinary 24

前髪を少しいじったけど、あまり変化ないよね。
大胆に前髪を下ろして後で束ねている髪も解いてしまいたいけど・・・
崩すのも勿体ない感も。

Never Ordinary 25

Never Ordinary 23

Never Ordinary 26

2016-04-27

All American Auden & Style Mantra eden


DGBOY.jpg

この子もオーディンです。
同じモールドなのに「Most Beautiful Boy Auden」とはえらく印象が違う。

DGBOY1.jpg

アメリカ人はこういう髪型が好きなのかなぁ・・・
実際IT社はよくこういうヘアスタイルを何回も出しているし。
髪を少し変えようと頑張ったけど、どうにもならなくて結局元通り。

DGBOY2.jpg

DGBOY3.jpg

DGBOY4.jpg

続きを読む