2017-03-08

ボディガードのお仕事 続き3

ECORT1.jpg

escort2.jpg

escort3.jpg

escort4.jpg

escort5.jpg

「一曲お願いできますか。」



続きを読む


2017-02-16

ボディガードのお仕事 続き2


映画祭が開催され、レッドカーペットに続々と現れるスター達。

ボディガード16

ボディガード17

ボディガード11

ボディガード12

ボディガード19

ボディガード18

ビッグ: 「そう言えば、ボスは今日来ないんですか。」
ボディガード14

カルム: 「・・・ボスは遅れてくるそうだ。ボスから伝言を預かっている。
       『依頼人のエスコートはお前に頼む』と。」
ボディガード15


ボディガード20

ボディガード21
ビッグ: 「カ、カ、カルムさんが二人いる!!!」

レオン&オーデン: 「カルムさんの双子の弟さんだよ!」

ボディガード23

ボディガード24

レオン&オーデン: 「魔性の男のヘンゼルだ!」
ボディガード25

オーデン: 「彼の目を7秒見つめたら、男女問わず恋に落ちるという噂が!」
       「勿論、俺は落ちない自信あるけど(彼、俺のタイプじゃないし)」
ビッグ: 「7秒で落ちる恋なんかあり得ない・・・私も落ちない自信100%ある!」
ボディガード26

ボディガード29

ボディガード31

ボディガード32

ボディガード33

ボディガード34

やっと依頼人登場!!!
ボディガード35




続きを読む

2017-02-08

ボディガードのお仕事

映画祭の開くある夜の事。

本業は(立派な)スパイの仕事だけれど、めったに依頼が来ない為、
副業としてボディガード仕事を引き受けているWスパイ会社。
ボディガード1

今夜はある女優さんからボディガード兼エスコートを依頼されたが・・・。
ボディガード2

レオン: 「ビッグ君(と書いてちびと読む)、サングラスはどうした?」
ボディガード3

カルム: 「・・・顔を隠す為でもあるが、目線を周囲から判らせない為でも必要なんだ。」
ボディガード4

オーデン: 「俺はこの美しい顔を隠したくないけどね。
       実際、俺の公式名もMost Beautiful Boyなんだぜ!」
ボディガード5

ボディガード6

オーデン: 「まあ、お前はサングラスかけったって、こんなチビじゃあ、バレバレだもんなぁ~」
ボディガード7

カルム: 「あっ、この前の実技テストでビッグ君が一番優秀だったから・・・」
ボディガード8

ボディガード9

ボディガード10









2016-12-23

韓国ドラマ

韓国ドラマ
「イケメンですね、コーヒープリンス1号店、トキメキ 成均館スキャンダル、夜を歩く士、グルミグリーン月光」等、
調べればもっと出そうだけど、これらの共通点は女の主人公が何らかの理由で男装をしていること。

「イケメン達のスパイ」のドラマに出演が決まった女主人公。
ドラマ1

彼女も男性しか活躍出来ないあるスパイ組織に男装をして無事に入れるが、
ドラマ2

そこに待ち受けていたのはイケメン達による(と一緒に)超ハードなミッションを
クリアして行かなければいけない。
ドラマ3

今日は出演者達とのドラマポスト撮影の日。
ドラマ4

男性主人公は 「Declan Wake」
ドラマ7

ここでは組織のボス役。完璧主義で、クールな性格だが、繊細な面もある。
女性主人公に対して厳しく指導している内に彼女の素直な気持ちに惹かれてしまう。

ドラマ8

ドラマ9

ドラマ10

韓国ドラマの定番とも言える「三角関係」。
ドラマ6

ドラマ11

ドラマ12

彼女の愉快な仲間たち。
ドラマ16

ドラマ17


ドラマ13

ドラマ15



プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR