2014-01-28

Optic Clash Dania

先週ブログアップをしたかったけど、またもや子供の病気、咳が酷くて幼稚園を休ませることに。
子供がいると掃除もドール遊びも思う通り行かないのでそこは気にせず、割り切って
子供相手をしようと頑張ったが・・・
子供の世界は理屈の通じない世界。体力的に、精神的に疲れちゃう。
子供相手の仕事を持つ人達を尊敬しちゃう。

DSCF1129_convert_20140128212527.jpg

その反動で子供達を寝かしてから夜な夜なドールの着せ替え遊びをしていた。ひゅう~~ストレス発散には最高。
今日やっと二人揃って幼稚園に行ってくれたので、その間にドール撮影を。

鏡台を背景に美しいDaniaを撮りたかったが、鏡に余計なものまで写ってしまって
なるべく写らないようドールを動かしてみたり、写っている所に赤い布を置いてごまかしてみたが、
自分的には全然面白くない写真になってしまったので、ちょっとがっかり。
鏡台は今度また出直し。

ならば、別の写真をと思ったけど、
DSCF1132_convert_20140128212627.jpg
↑これもしっくり来ない。なんだか不自然なポーズ。
色々な角度でいっぱい撮ってみたけれど、どれもイマイチで・・・自分の腕を恨むしか!

明日も何事もなければ、(1月中に)細々したところを片付けたい。
それに空のドールの箱がもったいないと思って捨てられず、まだ床に放置中。いい加減捨てようよ!





2013-09-11

Nostalgia Dania Zarr


DSCF0439_convert_20130911103836.jpg

ケセニア「アンビシャス」の衣装に着替えています。

DSCF0448_convert_20130911103943.jpg

真っ赤なワンピースが彼女にとても似合っている。
今回のケセニアは凄く残念なメイクで、あの点々とした下まつげじゃなければ絶対お迎えしていたはず。

DSCF0447_convert_20130911104027.jpg

ダニアの実物のメイクは濃くてきつい・・・あまり綺麗ではないと思いました。
遠くから全体的に眺めた方がう~~んと綺麗に見えるのです。


ダニアの衣装をアグネス嬢に着せてみました。

DSCF0469_convert_20130911104107.jpg

同じデザインの色違いのバッグを持たせています。

DSCF0460_convert_20130911104239.jpg

やっぱり上品な衣装です。

DSCF0456_convert_20130911104358.jpg