2017-09-04

Smoke & Mirrors Lilith 4

前回の記事で次回もリリスちゃんをアップすると言っておいたけど、まさか同じ日になるとは。
一気でアップしちゃって次回は別の子を載せたい。(←これが本音)

こんだけアップしてあげたんだからリリスちゃんも満足しているはず。
リリスちゃん 怒る

「はあぁ、背景を見れば全部同じ日に撮影をしたってすぐ分かるわよ。」
Smoke 20

「着替えを3回しただけで遊んだ日はたったの一日!」
Smoke 17

「呪ってやるわよ。一生ドール沼から抜け出せないようにと。」
ああ・・・リリスちゃん、それだけは勘弁して~~。
Smoke 18

Smoke 19







2017-09-04

Smoke & Mirrors Lilith 3


Smoke 22

Smoke 23

Smoke 24

Smoke 25

Smoke 26

Smoke 27

Smoke 28

Smoke 29

次回もリリス登場予定です。


2017-09-01

Smoke & Mirrors Lilith 2

Smoke 6

彼女のイメージと言ったら
「魔女」、「吸血鬼」、「ヴァンパイア」 もしくは「鼻のないお化け」?!

Smoke 7

「鼻のないお化け」ってなによ?
(遠くから眺めると鼻が見えなくなっちゃうもん。)
Smoke 8

「あんたって失礼ね。私の事を「魔女の女王様」と呼んでよ。」
Smoke 9

Smoke 10

このドレスは「The Royal Weiss」アグネス様のです。
重たい感じのドレスなのでずっと着せる事を躊躇してきたけど、
このリリスちゃんには着せてみると重たい感じどころか、セクシーささえ感じられる。

Smoke 12
「ふっ、わかってもらえたかしら。」

Smoke 13


最後はホラーモードで。
Smoke 16



2017-08-30

Smoke & Mirrors Lilith

「 Smoke & Mirrors Lilith」 
Smoke  Mirrors1

Smoke 2

Smoke 3

やっと箱だしを果たした。誠意のないたったの2枚だけど(汗、汗)
Smoke 4

決して可愛くないわけじゃないのに、箱から取り出す行為自体が面倒くさかった。あぁ~
Smoke 5
ドール遊びにもやる気と体力が要る!

次回は頑張って着せ替えをしてあげなくちゃ。

2017-07-05

Trouble Eden


「Trouble Eden」ちゃんです。
eden コーチバッグ1

IT社のドールに慣れてしまっているけど、こうやって全身像を見ていると
やっぱり素敵だと改めて思ってしまう。
eden コーチバッグ2

爽やかな夏の色だね。
eden コーチバッグ3

eden コーチバッグ4

eden コーチバッグ5

プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR