2017-10-27

Optip Verve & Regal Estate Agnes

エンゼル4

エンゼル6

エンゼル5

エンゼル1

エンゼル2

エンゼル3

「ランジェリーのかっこうで何してるの?」
「まさか飲んでないよね。」

エンゼル7

「ま、まさか飲むわけないでしょう。」(バレバレ)
エンゼル8

「あ、こんなところに瓶が!」
エンゼル9
 
「も~うこれ以上アグネス族の威厳を落とさないでくれる!
そうじゃなくてもここ数年アグネスはIT社のマーケティング失敗続きで評判がガタ落ちよ。」

エンゼル11

「ご、ごめんなさい。ついテンションが上がっちゃって・・・。」
エンゼル10

「・・・私こそ謝るわ。そこまできつく言うつもりはなかったわ。」
エンゼル16

「これ、一緒に飲んで仲直りしよう。」
エンゼル12

エンゼル13

エンゼル14

エンゼル15

ドールショウで買ったエンゼルティアラさんのアクセサリーです。
実物はキラキラと光っています。 
エンゼル17
白のドレスに合わせたかったけど、持っていない。
代わり白のにランジェリーを選んだわけですが、 Regal Estate アグネスに怒られる羽目に。
エンゼル18

Regal Estate アグネス着用のアクセサリーもエンゼルティアラさんのです。
エンゼル19












2017-06-30

The East 59th ファッション & True Vanessa

East 59th vane1

このヴァネッサはfr2ボディに交換しているので、ズボンの後はフックが全開です。
腰まで上がっただけでラッキー!

East 59th vane2

本当に綺麗なデザインの上に、ズボンが素敵すぎる。
宝石が縫いつけられたかのように、綺麗~。
East 59th vane3

アクセサリーとブローチも綺麗な色~。
ブローチは二つあって、私はドレスのトップスとヘアにそれぞれ付けてみました。
East 59th vane4

East 59th vane5

ズボンをスカートに替えるとまた雰囲気が違ってきますよね。
East 59th vane6

肩にかける服(正式な名称は何でしょうかね)を着るとこれまた雰囲気が違ってくる。
本当に楽しい服です。
East 59th vane7

East 59th vane8

このシリーズの衣装は全部揃えたいけど、金銭面ではそうはいかないのが悲しい。
けど「Luxurious Leisure Constance Madssen」服一式は機会を狙ってゲットしたい。






2017-06-30

Weaverton in Classic Glamour East 59th

East 59th1

East 59th2

こんなに箱が立派だと、処分出来ない!
East 59th3

引き出しの中には附属のスカートとアクセサリーが入っている。

East 59th4
ド派手な顔。顎のエラが凄く斬新で魅力的。新しいモールドかなぁ?

East 59th5
刺繍入りのズボンがとても素敵。

East 59th6

East 59th7


East 59th8

East 59th9

青の靴がブカブカ、全然サイズあってなくてショック。
East 59th10

East 59th11

East 59th12




2017-06-14

Intoxicating Mix & Runaway Right away Vanessa

レッド&ブルードレス1

「Intoxicating Mix」ヴァネッサと 「Runaway Right away 」ヴァネッサです。
レッド&ブルードレス2

「Runaway Right away 」ヴァネッサ
レッド&ブルードレス3

彼女が着ているドレスは前回に三人お娘に着せた「Flame Rouge」ドレスです。
レッド&ブルードレス4

「Intoxicating Mix」ヴァネッサ
レッド&ブルードレス5

「Flame Rouge」ドレスと色違いのこのドレスは「Flame Blue Vanessa」のドレスです。
レッド&ブルードレス6

デザインはまったく同じですが、ドレスの生地が違うのと
「Flame Blue」はドレスの裾に綺麗な刺繍が入っています。

レッド&ブルードレス7

同じ顔なのにヘアスタイルとメイクによってこんなにイメージが違うのね。
レッド&ブルードレス8

レッド&ブルードレス9

二人ともリアルアイラッシュがない初期の子達。少し目が怖いよね。
レッド&ブルードレス10







2017-06-01

「Flame Rouge」ヴェロニックのドレス

ヴェロのドレス1

ヴェロニック本人ではなく、モデルは「Poesie Sans Couleur 」ヴァネッサです。
ヴェロのドレス2

ヴェロのドレス3

きゃ~この妖艶なメイクがたまらない~。
ヴェロのドレス4

ヴェロのドレス5

ヴェロのドレス6

この立派なドレスを独り占めさせるにはもったいないので
ヴェロのドレス8

ヴェロのドレス9

「Nostalgia 」ダニアにも着せてみました。彼女、3年ぶりに登場。 3年ぶりはすごいね。
ヴェロのドレス10

むぅぅぅ~不思議なメイク。
ヴェロのドレス11

最後は「Regal Estate 」アグネスちゃんに。
ヴェロのドレス12

ヴェロのドレス13

ああ・・・可愛い~~。
ヴェロのドレス14

ヴェロのドレス15

このアグネスちゃん、黒髪がすごく似合っている。
本当にお人形さんのように綺麗(あっ・・・人形だけど・・・)
ヴェロのドレス16







プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR