2017-09-21

Sunny Slickers お買い物 2

Sunny Slickers Poppy Parker1

お買い物をいっぱいしたサニーちゃん!
Sunny Slickers Poppy Parker2

「これね、リオコさんから頂いたドールサイズのブランド紙袋なの。」
とてもリアルなお作りで感動です。リオコさん、どうもありがとうございます。


Sunny Slickers  Poppy Parker6

その時、
偶然通りかかったModel Living ポピーちゃんと鉢合わせ!

Sunny Slickers Poppy Parker3

Model Living : 「何買ったの?見せてよ。」
Sunny Slickers Poppy Parker5

Sunny Slickers  Poppy Parker 8

Sunny Slickers Poppy Parker 7

紙袋だけではなく実際バッグも入っているの!
Sunny Slickers  Poppy Parker 9

大人っぽいバッグだよね。10代のサニーちゃんにはちょっと早い気がするね。
Sunny Slickers  Poppy Parker 10

もう一つのバッグは「キャー可愛い~~」
Sunny Slickers  Poppy Parker 11

「ね~とても似合うでしょう。」
Sunny Slickers  Poppy Parker 12


Sunny Slickers  Poppy Parker14

Sunny Slickers  Poppy Parker15







2017-08-26

出番待ちのドールたち。

「Smoke & Mirrorsリリス」登場前に・・・

背中に刺さるようなアツイ視線を耐えられず、ザッと出番待ちの子達をまず。
 待機1

Model Living Poppy Parker
待機2
好きなタイプの子なのに意外と出番少なすぎで自分でもびっくり。

Big Eyes Poppy Parker
待機3
今更だけど、去年お迎えしたドールの中でナンバーワンの子。

Miss Amour Poppy Parker
待機4
この子は可愛いけど、写真写りがイマイチ。

To The Fair Poppy Parker
待機5
お気に入りの一人。フリッカーでよく載せている。

Hippie Dippy Poppy Parker
待機6
この子もMiss Amourのように写真が綺麗に撮れない。もっとセクシーなかっこうをさせれば良かったかも。

Powder Puff Poppy Parker
待機7
あまり好きじゃないメイクとか言いながら、けっこう彼女はアップしているかも。

First Taste of Champagne Poppy Parker
待機8
到着した日、一回限りで出番まったくなし。ちょっと可哀想だよね。

Haute Societe Veronique
待機9
珍しく若々しい感じのヴェロニックちゃん。美人さんです。

Mad Love Rayna
待機10
彼女とももっと遊びたいのに、次から次へと新しい子が増えて全然構えていない。


ではでは~~。

2017-05-18

ストレス発散の結果

どど~~~ん
(ああ~良くない、二度とこういう事をしてはいけない~)
発散1
4,5月中に購入したドール・・・5月は爆発していたのね!

画像多めなので畳みます。

続きを読む

2016-07-14

のぞき 3


彼女は・・・たしか・・・
nozoki16.jpg

nozoki.jpg

ガロア: 「2着目のドレスもお願い。」
nozoki17.jpg

nozoki18.jpg

nozoki19.jpg

nozoki20.jpg

ガロア: 「すごく似合ってる!黒色もいいね!」
nozoki21.jpg

続きを読む

2016-07-13

のぞき 2


Wクラブ テレビ局のメイクルーム

nozoki1.jpg

ガロア: 「今日は私のわがままなお願いをきいてくれてありがとう。」

nozoki2.jpg
突然モデル依頼をされたフェアちゃん。

フェア: 「いいえ、全然大丈夫です。」
nozoki3.jpg

ナチュラルなファッションを好むフェアちゃん
nozoki4.jpg

nozoki5.jpg

ガロア: (ほぉ~~なかなか美人じゃない。)
nozoki6.jpg

ガロア: 「さっそくだけど、あなたに着てもらいたいドレスがあるの。」
nozoki7.jpg

続きを読む

プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR