2017-11-02

Sweet Dreams Nadja

Nadja18.jpg
附属のピンク衣装に着替え。
Nadja19.jpg

まず、靴から。
Nadja20.jpg

スタンドも凝っていてちょっと感心しちゃいました。
Nadja21.jpg

アクセサリー。
ネックレスは首のサイズにぎりぎりの長さで、つけるのにめっちゃ時間かかりました。
Nadja22.jpg

Nadja23.jpg
このスタイルの服って海外作家さんの作っているドレスと似ていると思った。
勿論、作家さんの方がもっと凝っていると思うけど、これもこれで可愛い。
Nadja24.jpg

Nadja25.jpg

Nadja26.jpg

この角度からだと華奢なモデルさんっぽい。
Nadja27.jpg

Nadja28.jpg

Nadja29.jpg

このナジャは角度によって顔が違って見える。

「左斜め」
Nadja30.jpg

「正面」
Nadja31.jpg

「横顔」
Nadja32.jpg

「右斜め」
Nadja33.jpg

どの角度もとても可愛いです。
Nadja34.jpg





2017-11-01

Sweet Dreams Nadja -Kiss Me-

Nadja : 「15歳未満は見ちゃだめよ。
Nadja1.jpg

Nadja2.jpg

Nadja3.jpg

Nadja4.jpg

Nadja5.jpg

Nadja6.jpg

は~い、ここまで。

Nadjaを箱出ししました。
Nadja7.jpg

彼女の顔がまるっこくてちょっとびっくり。全身像を見ても顔が少し大きめ?
Nadja8.jpg

でもなんだか幼い感じがして可愛らしいです。
Nadja9.jpg

Nadja10.jpg

ではでは、そろそろボディを外してみましょうかね。
Nadja11.jpg

この眠り顔に付けてみたいと思います。
Nadja12.jpg

Nadja13.jpg

腕は回しながら引っ張って行きますと、スムーズに取れました。うん、腕は大丈夫!
ただ、ボディは左右ずらしてはいけません。ポッキと嫌な音と共に少しボディに傷跡が出来てしまいます。
まっすぐに思いっきり引っ張らないといけません。意外と硬かったです。衝撃で髪の毛めっちゃ乱れました。

小麦肌色は傷が目立ちやすいので、あまり外したくないと思いました。
Nadja14.jpg

「じゃあ、私のボディはどうしてくれるの。まさかこのままずっとボディなしでいきていけっていうの。」
Nadja15.jpg
離れてみると白目向いているみたいじゃないか。

Nadja : 「ちゃんと目閉じてます!」
Nadja16.jpg

そうね・・・そのまましとくのはもったいないよね。機会を見てボディを探してあげるわ。









2017-10-31

Sweet Dreams Nadja Doll Gift Set

Sweet Dreams Nadja 1

箱を開けます。
Sweet Dreams Nadja 2

薄紙には「昔昔・・・」と書いてあります。
Sweet Dreams Nadja 3

ナジャドールギフトセットです。
Sweet Dreams Nadja 5

ナジャの顔は好き嫌いが分かれそうですが、今回は全体的にまろやかな色遣い。
Sweet Dreams Nadja 6

Sweet Dreams Nadja 7

服も乙女チックで可愛い。
Sweet Dreams Nadja 8

Sweet Dreams Nadja 9

Sweet Dreams Nadja 10

可愛く見えちゃうよね。
Sweet Dreams Nadja 11

一番驚いた事は眠り顔!!!IT社から眠り顔が出てくるとは画期的!
でも・・・正直言いますと、私は最初「白目」だと勘違いしちゃって「これってもしや自分たちでリペイントしろ。」という
意味で捉えていました(アホ)。
Sweet Dreams Nadja 12

眠り顔、新鮮だわ。
Sweet Dreams Nadja 13

ちなみに眠りヘッドに付けられるようにと別のボディをつけて出品している方が殆どでしたので、
自分のところも当然付いてくるだろうと思っていたら、実際付いてなくてとても残念でした。
説明文章をちゃんと確認しなかった自分が一番いけないですけどね。

Sweet Dreams Nadja 14

附属のピンクのドレス。甘い色ですよね。
Sweet Dreams Nadja 15

箱だしは今度時間取れた時にゆっくりしたいと思っています。
前回紹介した双子もまだというのに。






2017-10-27

Optip Verve & Regal Estate Agnes

エンゼル4

エンゼル6

エンゼル5

エンゼル1

エンゼル2

エンゼル3

「ランジェリーのかっこうで何してるの?」
「まさか飲んでないよね。」

エンゼル7

「ま、まさか飲むわけないでしょう。」(バレバレ)
エンゼル8

「あ、こんなところに瓶が!」
エンゼル9
 
「も~うこれ以上アグネス族の威厳を落とさないでくれる!
そうじゃなくてもここ数年アグネスはIT社のマーケティング失敗続きで評判がガタ落ちよ。」

エンゼル11

「ご、ごめんなさい。ついテンションが上がっちゃって・・・。」
エンゼル10

「・・・私こそ謝るわ。そこまできつく言うつもりはなかったわ。」
エンゼル16

「これ、一緒に飲んで仲直りしよう。」
エンゼル12

エンゼル13

エンゼル14

エンゼル15

ドールショウで買ったエンゼルティアラさんのアクセサリーです。
実物はキラキラと光っています。 
エンゼル17
白のドレスに合わせたかったけど、持っていない。
代わり白のにランジェリーを選んだわけですが、 Regal Estate アグネスに怒られる羽目に。
エンゼル18

Regal Estate アグネス着用のアクセサリーもエンゼルティアラさんのです。
エンゼル19











2017-10-19

ドールショウ51

リオコさんのお誘いで今月浅草に開催されたドールショウに行ってきました。

その時に買ったのがこれら↓
ドールショー1
新作ドールを立て続けに買っていたので、今回は買い物をとても抑えています。
本来ならばもっともっと買っていたはず(汗)。

あ、もう一点抜けちゃった。
ドールショー2

ビッグアイちゃんが着ている服一式!
ドールショー4

これって去年のコンベンションドール「Checking Inコレット」の服。
ドールショー8
インテグリティジャパンブースで何と彼女は3千円で売られていました!
リオコさんと1500円ずつ出し合って本体と衣装をそれぞれ分けました。ラッキー!

バービーの既製品
ドールショー5

この2着はカフェバービーさんで買った服。可愛らしい模様が気に入っています。
ドールショー6

ドールショー7

エンゼルティアラさんのアクセサリーも買いました(^^)。
ドールショー3
誰に付けてもらおうかワクワクしながら考えています。

nyanda design&worksさんでは素敵な首飾りも買いましたが、これは友達にお土産としてあげています。

リオコさん、ドールショウの時はとてもお世話になりました。
本当にとても楽しい一日でした。ありがとうございます。

プロフィール

zoa0227

Author:zoa0227
ドールが好きです。その中でもfashion royaltyが一番好き?かなぁ。

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR